ハンバーガーパーティだ。

今日は同じマンションに住むお友達とお昼に集まっておうちハンバーガーパーティをしました。

挟みたい野菜を用意して、ハンバーグと玉ねぎはホットプレートで焼いてもらってる間に私はフライドポテトを揚げました。バンズは適当なのが見つからなかったのでイングリッシュマフィンで代用。
各自好きな具を挟んで…
ま、子供は野菜を入れたがりませんけど
大人はアレコレ挟んで手も口もベタベタになりながら美味しく頂きました。
e0070577_21304048.jpg

本日はトマト、レタス、玉ねぎ、アボカド入りチーズハンバーガーです。

ファーストフードには連れて行きたくないので、家でり始めたおうちハンバーガー。やってみると準備が簡単だし、お客さんにも喜んでもらえるのでなかなかいいですよ〜。

さて子供たちも5,6歳にもなると勝手に本を読んだり、トランプしたり遊び方も変わってきました。トランプも神経衰弱、ババ抜き、七並べとバリエーションが広がってきました。

親子対抗七並べ、なんて出来る日が来るなんてね。みんな大きくなったな〜。
[PR]

by nssawa | 2014-02-11 21:06 | おいしいもの

<< いつもありがとー 大人買いするもの >>